Blue Blueの「必ず当たる」購入特典

2014/06/11
総合 新製品
人気のブローウィンやトレイシーを3本以上買えば、必ずオリジナルグッズがもらえる。

人気ルアー購入でオリジナルグッズが必ずもらえる

ブローウィン140Sとトレイシーのヒットで、この春、本格的なブレイクを見せている村岡昌憲さんプロデュースのルアーブランド「Blue Blue」に、ちょっと嬉しい購入特典があるのをご存知だろうか? 実は、Blue Blueでは、ルアーのパッケージに付いている応募券を集めて応募すると、必ずオリジナルグッズが当たるシステムが導入されている。シーライド、シーライドミニについては1点の応募券が、それ以外の商品には2点の応募券が付属しているが、規定の点数を超えると以下の商品が必ずもらえるのだ。

[必ずもらえる商品と点数]
5点:オリジナルタオル、またはオリジナルカッティングシート(2枚)
10点:オリジナルキャップ、オリジナルTシャツ
20点:オリジナルパーカー

ということは、人気のブローウィンやトレイシーを3個買えばタオルが、5個でオリジナルTシャツ、10個でパーカーがもらえてしまう。意外とすぐもらえてしまうという印象で、すでに規定の点数を超えてしまっている人も結構いるのではないかと思う。

商品について村岡さんは「例えばパーカーなんかもオリジナルのデザインで細かい部分まで作り込んであって、シルエットも細身でカッコよく仕上げています。せっかくBlue Blueのルアーを買ってくれたんだから、なるべくいいものを渡したいですからね」と、こだわりを話してくれた。ただルアーを売って終わりにしないサービス精神が、発足からわずか3年で全国区の人気を得るまでになったルアーブランドの急成長を支えているようだ。

キャンペーンの詳細はこちらでチェックしてもらいたい。

文=F!編集部